

今日も自由に

体重 9050g

今日も耳鼻科で鼻の状態をみてもらいました

何されるのかわかってるみたいで
先生の顔をみると固まって動かなくなるようになりました・・

先生に涙目で『やめて!!』って訴えているようで
『そんなつぶらな瞳でみられると困っちゃうなぁ~』っと先生が一言

そういいつつも、思い切りのいい先生なので迷わず吸引してたのです

帰宅すると時刻は11:00
遙くん離乳食の時間がきました
20091226 1000
今日は、初のかぼちゃに挑戦

食べやすいのかパクパク食べてました

夜になりパパの帰りをまっていましたが
遅くなりそうなので、一人で食べることに・・・
20091226.jpg

メニューはこちら

しいたけの炊き込みごはん 白菜、ねぎ、とうふの味噌汁

きゅうりのたたき和え   ほうれん草の酢味噌和え

筑前煮   ホッケの塩焼き です

ママが食事をしていると
200091226 20000
っと、何かを訴えている様子。。。

かと思えば

20091226 2030
テレビを見だしたりとかなり自由に振舞ってました

そして 21:00に我慢できずミルクをおねだり・・・
そのまま眠りにつく遙くんでした


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
