

パパへのプレゼント

体重 9000g

今日は、あっちゃんとてっちゃんと4人でお買い物にいってきました
パパはおしごとのため、一緒にはいけず・・・・

目的は、
   
この間買えなかったパパのプレゼント
       &
遙くんの新しいパジャマ選び
IMG_1629_convert_20091221095621.jpg
パパがまえから欲しがっていたブーツ

結構なお値段でかなり迷ったのですが
年一回ですし、パパの誕生日もかねてるので
『まぁ~、いいっか!!』とおもいかいました

そのあと、西松屋へ
20091220.jpg
90cmの肌着とロンパースがほしかったのですが
このサイズはもうパジャマらしく
まだ、あるけない遙くんには不適切なので
考えぬいてこれを購入しました

、、、、っと、いっても買ってもらったのです

20091220 お食事
そして、離乳食グッズ

はじめてのスプーンがほしくてみにいったら
フリージングにつかえそうなものを発見
これはジプロックをかうよりかさばらなくていいかなぁ~っと満足してます
あと、乳児ようの歯ブラシもうついでに。。。

ちなみにこの子たちもかってもらいました。。。

つれていってくれただけでも助かったのに
なんだか申し訳ないです

あっちゃん、てっちゃん本当にありがとう


☆☆☆ お・ま・け☆☆☆

20091221 その2
パパとねている姿がかわいくて思わずとってしまいました




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
