

さっちゃんと

今日14;00ごろさっちゃんが久しぶりに遊びにきてくれました

そのため、ランチを用意してまつことに
20091219.jpg

今日のメニューは
 
魚介のパスタ(アンチョビソース)
小松菜とベーコンのスープ
コールスローサラダ
               です

ママたちの食事中、遙くんは物欲しそうにずっと眺めてました

ミルクまでのこり1時間のところで待ちきれなくなり
あたまボリボリ・・・
ミミまでもボリボリしだし
ミミから血がでるくらいかきむしってました

限界がきあたのはミルクまでのこり30分のとき
暴れるは泣くはで手がつけられなくなったため
少しはやいけど、ミルクTIMEに・・・・

するとものすごい勢いでパクついてました
20091219 授乳練習
せっっかくなので、さっちゃんにあげてもらうことに
まるで、練習してるみたい

さっちゃんに子供ができたときはもうベテランだね
遙くんでいっぱい練習してね

20091219 お土産
そしてお土産までいただいてしまいました

クランチチョコレート

ママ大好きなお菓子の1つ
今日パパと食べたいと思います

ありがとう

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
