

やっぱりカゼ?

体重 8700g

昨日耳鼻科でお薬をもらってからはだいぶ鼻の調子がよくなってきました
でも、まだフガフガいってますが・・・
また、あした耳鼻科でみてもらいにいきます
結果はどうかな・・・心配です


そんな遙くん、今日は下痢が続いています
薬の副作用かな
それならいいのですが・・・
病気を疑わないといけないようならかなり心配です


様子は泣きまくってますが、ミルクもよく飲むしグッスリ寝てくれてるので
今日は様子を見ることにしました
20091204.jpg

寝てしまった遙くんをベットに寝かせたら見事な大の字を描いてくれました

寝顔もいつもと変わらないのでとりあえず心配なさそうかな・・・

よかったぁ~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
