

かまってよ!!

体重 8250g

昨日、夜中2時のことです
ママとパパがお風呂から上がったとたん
『待ってたよ、一人にいないで!!』っと
泣き出した遙くん。。。

しばらく、遊びパパがパソコンに向かったとたん
あご注意
っと、顔を真っ赤にして泣き出しました

ってか、あご危ないよ・・・

パパは手が放せなかったので、ママの登場
すると。。。。
ご機嫌なおったよ
っと、思ったのか『ピタ!!』っと泣き止みました
謝罪
泣くのはキミの仕事じゃないか
誤る必要はないんだよ
むしろ誤るのは私達のほうなのでは・・・(^。^;)


そこから2時間目がパッチリ
寝たのは、明け方4じでした・・・・

夜更かしはよくないのに・・・・

案の定、今日も12時まで熟睡
朝11時30ごろ様子をみてみると
器用?
こんな姿に。。。
そして、更に様子をみてみると・・・
睡眠中
こんな姿になっていました


遙くん、寝相悪すぎです
どうしたら、こんなに綺麗に横向きになれるのか・・・

寝返り防止クッションの意味がなくなってる・・・・

母は不思議でなりません



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
