

お昼寝をして

体重 8200g

今日はなんだか眠くて
遙くんと仲良くお昼寝をしました

夕方4:50頃目が覚めたので
しばらく観察ることにしました
おひるね
そして
一分後
ゴソゴソしたと思ったら目がパッチリして
『ミルク!!』っといいだしたのでをあげると・・・・
目が・・・
ものすごい勢いで飲み
満足したのか、ママのご飯中何かをずっと話してました
っていうか、遙くん目が危ないよ
おいしかった
満足したんだね。よかったね
ごめんよ。。ママのはおいしくなくて・・・・・
しばらくして、サザエさんに気付くと
さざえさんと遙くん
夢中で見てました

今更しかたがないことですが、
『出血すると母乳が出にくいみたい』と
助産師さんがいってました
 
本当なのかもしれませんね

私は,破水タイプでなく出血したタイプでした。。。。
次こそは母乳でっと思っています
(まだまだ、先のことなんですけどね)
3才になるまでは、遙くんのことだけを考えていきたいです









遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
