

帰ってみたら

体重 7800g

帰ってみたら、お部屋が真っ暗でした
ねているのかなぁ~っと思ったら
真っ暗な部屋で、テレビをつけてみてました
かなり、怪しい~
そのときの遙くんの様子はというと
パパの膝の上でウトウトしてました

遙くんに変化がおきました
今まで、飲みたいだけ飲んでたミルクも
自分で調節するようになり
飲む量が、少し減りました
体重は増えているので安心してます

そういえば、寒くなったのでレッグヲーマーを
買って履かせてみたのですが
太ももがパツパツで上まで上がりません
なので、太ももは風直撃です・・・
20091106024251

どうですか・・ レッグヲーマーがルーズソックスになってます

先日、あまりにもかわいくてつい撮ってしまった写真です
20091106023939

頭から撮ったのであごの肉がなくなってスリムです
これも一つのもり写メに入るのんですかねぇ~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
