

入園申し込み

体重 7600g

今日は 来年から保育園に通わせるため
入園の申し込みに行ってきました

周りをみていたら、ほとんど3歳くらいの子ばかりでした

まぁ~、そうですよね
0歳で預ける方なんてほとんどいないですよね
でも、そうしないと家計的に・・・

『保育園に預ける以上色々覚悟しておかないといけないよ』
っとあっちゃんがいってました
確かに、保育園に通うとカゼとかいろんな病気を
拾いやすくなります
でも、保育園に通わせるメリットもあると思います
1・仕事にもどれる
2・遙くんがいろんなことを覚えられる
3・育児の相談に乗ってもらえる

あとはただ無事に入れることだけを祈るのみです

先日載せられなかった寝返りの写真です

IMG_1263_convert_20091103012741.jpg
自分で顔をあげれるようになりました
IMG_1264_convert_20091103012836.jpg
アップ
IMG_1265_convert_20091103012939.jpg
1分くらいするとダウンします



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
