

はじめての注射

体重 7360g

今日は(10/30)は、三ヶ月検診でした
そして、遙くん初めて注射と体験した日でもありました

出産時の体重          3ヶ月17日の体重
             ⇒
2560g               7360g

この時期の体重増加は出産時の2倍近くですが
遙くんは3倍近くありました
保健所の方ほとんどが、遙くんの成長にビックリしてました
正直、もっとみんな大きいと思っていましたが・・・
みんな小さかったです

そういえば。。。。。

以前心配されてた肺静脈の件は心配ないとのことでした
新雑音もひどくないので、今回も経過観察になりました

よかった。。。

肝心な初注射ですが、、、少しなきました
終わってしまえば、ケロっとしてました

帰ってきてからは、ゆたかくん(おじいちゃん)とふさこちゃん(おおばあちゃん)
にあそんでもらって、すごくご機嫌でした

今日はこんな感じでねてました

IMG_1256_convert_20091031004914.jpg




遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
