

初対面までもう少し!?

妊娠36週目(10ヶ月)!!

出産も近づいてきたョ、、、。
おヘソの下は全く見えない。足のむくみがひどい・・・ゾウさん

出産の楽しみ50% 恐怖50%、、、
パパはこの10ヶ月とても長かったみたい
そんなパパのためにも頑張るネ!!

私の目標と願い

はるまのためにもいつまでもきれいなママでいること!!
ファッションメイクは常に気を使っていたい
目標とする人は まだ見つかってないけど 身近にいるといいなぁ、、、

お料理も今以上に上達したい!!
落ち着いたら 食育に関するお勉強したい!!
保育園には かわいいお弁当をもたせてあげるの(^・^)v
誕生日には 手作りケーキ&ご馳走、、、
とにかくいろんなことをしてあげたい(>。<)/

はるまには オシャレでやさしくて元気な子に育って欲しいなぁ(^。^)/
もちろん お勉強もできればもっとうれしい(^。^)、、、

パパには はるまといっぱい遊んで欲しい!!
仕事大変だと思うけど 寂しい思いはさせたくないかな、、、(>。<)
いろんなところに連れってて いろんな経験させてあげようね

おじいちゃんとおばあちゃんには はるまをかわいがってくれればと思う
 いろんな物の買いすぎに注意してね!!

はるまへ
あっという間の10ヶ月ダッタョv(^。^)v
みんな会えるのを楽しみにしたるから 早く生まれてきてね(@.<)¥


体重 2347g

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
