

X,masプレゼント

体重 8750g

今日は遙くんをあっちゃんに預けて
4ヶ月ぶりに友達と会ってきました
久しぶりに地下鉄にのったのでかなり緊張しました

今日の目的はランチ&パパと遙くんのX,masプレゼントの購入
GAPとPARUCO、UNIOR etc・・・
いろいろお店をまわったのでかないりつかれました

遙くんにはこれを
20091213 プレゼント
中身はあけてからのお楽しみ
ほとんどお友達が買ってくれました

ありがとう

これが結構いい趣味をしてるんです

20091213.jpg

また一緒にお買い物に行きたいです
今度は遙くんも一緒にいけたらいいなぁ~

結局パパのは時間がなくて買えず・・・
また出直すこととなりました




瞬間移動!?

体重 8750g

今日は5:30と遅めのお風呂TIME

入浴後、着替えを嫌がってうつ伏せ連発の遙くん
20091211 1入浴後
なんとか着替えさせ
髪の毛をかわかすことに

もどってみると。。。

20091211 瞬間移動
こんなとことにいました

ギョッ!!

なんでそんなところにいるんだい

っていうか、どうしたらそこまでいけるの

とても不思議でなりませんでした


パパ復活!!

体重 8700g

昨日の鍋(豆乳味噌なべ)のかいがあったのかは分かりませんが
パパの熱がさがりました
今朝は、35.8~36.5代で平熱これで一安心です
20091211.jpg
そうだね
これでまたパパとあそべるね

遙くんも耳鼻科通院のかいがあってかだいぶ調子がいいみたいです
とくに夜はグッスリ眠るようになりました

今日は雨の中いってきました
耳鼻科にいくと先生の顔をみると泣き出すようになってきたけど
いつもすんなり終わるのでおお泣きしなくてよかったです

帰ってきてからお昼ねの時間
しばらくすると お得意の寝ながら寝返り
20091211 ぽりぽり
あたまポリポリもセットでどうぞ

って、ようやくキズが治ってきたのに・・
20091211  ポリポリ 
苦しそうなので仰向けに
すると『プハー!!』っと深いため息を

苦しいならしなきゃいいのにという感じです

そしてすぐに
20091211 グーグー
またか・・・
20091211 横向き?
きりがないので、顔の角度をかえてそのままにすることに

でも、かなり心配なんですよ遙くん。。。
できれば仰向けでねていただきたいものです


ママだけ。。。

体重 8700g


今日もママだけドタバタした日でした

今朝もパパの熱は下がらず・・・
それでも休めないと出勤したのですが、大丈夫なのか心配です

今日も掃除やらなんやらでバタバタしたけど
散歩がてら買出しに行くことができました

よかったぁ~

夕方遙くんとお風呂にはいり
ミルクをあげると一眠り
そして・・・
20091210.jpg
っという感じでグズグズ言い始め
20091210 お腹すいたよ
どうやら、お腹がすいたみたいです
20091210 ミルクはまだ?
ミルクをつくっている間にピークが。。。
と思えば声がしなくなってので様子を見に行くと
200911210 もうすこし
またねてしまってました

でもこういうときはすぐに起きてしまうのです
そしてミルクをゴクゴク
ちょっぴりナルトをみてまた寝てしまう遙くんなのでした。。。


あしたはまだ耳鼻科にいかなきゃ
でも、大雨なんだよね・・・
しんどいなぁ~

ドタバタ

体重 8700g

今日は失業手当の給付日で朝からドタバタでした。。。
お昼頃、帰宅すると遙くんはグズグズ。。。
パパがかまってくれなくて怒ってたみたい・・・

お昼からは保育園の申し込み用紙をとりにいったり
薬局への買い物、遙くんへ耳鼻科につれていったりとなにかと慌しくて
結局、写真はとれず・・・

そして夜には、パパが微熱を。。。
寒いといっていたので、ご飯を食べてとりあえず寝てもらうことにしました
熱だけはでてほしくないです・・・
遙くんに移らないかとても心配です

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
