

パパの帰りまで

ヨガを始めようと準備していたら、遙くんお目覚め・・・

・・・一時中断・・・

ミルクとおっぱいを飲んだ遙くんは満足したのか、
ヨガをしてる間おとなしく一人で遊んでました
おいしいな
                    
ミルク大好き
そうとうお腹すいていたようで、グビグビのんでました
バタバタ
                  
バタバタその2
フロあがり、ベットでジタバタ・・・
犬のぬいぐるみをつかんで振り回し中・・・
バタバタその3
そのときの遙くんの様子・・
パパまだかな
そして、疲れて寝る
毎日、パパが帰ってくるまでこんな感じて過ごしてます

痛い

体重6550g

朝ミルクを飲んだあと遙くんの頭を棚にぶつけてしまいした
一瞬『痛い』と顔をしかめました

1時間後・・・

お目めパッチっとして、機嫌が悪くなりそばらく怒ってました
パパが起きて抱っこするとニコニコっと笑顔になりました

今回はパパに助けてられた・・・なんだか複雑な気分です
みるく欲しい
待ちきれず暴れてだんだん斜めに・・・
満足
満足して寝てしまいました

パパが出勤後、遙くんはお昼ごはん・・・その後、グッスリ
午後の2時になりましたが、起きる気配全くなし・・

今日はゆっくりとヨガをしたいと思います

       

パパっっ子

体重6550g

遙くんはパパ大好き

パパが仕事から帰ってくる11時になると完全におきます

そして、帰ってくると笑顔になります

ウンチでない
ミルクを飲んで出したくて怒ってます
パパ、抱っこ
まだ出てないけど、気分転換
カメラ目線
カメラを見つけてポーズ

あら、まっくら!!

お昼の1時頃

昼食の準備をしていたら、遙くんがウニュウニュしていました

気付くいたときには大変なことに・・・
うつ伏せ
うつ伏せデビュー
遙くんがまた一歩成長しました
一息
またうつ伏せになりそうだったので、クッションで固定しました
今まで以上に注意が必要になってきました

気をつけなきゃ・・・

記念撮影

体重 6450g

昨日スタジオアリスで命名の紙をもらったので

記念にとってみました
記念撮影

記念撮影. その

記念撮影. その.

記念撮影. その..
どれにしようか選びきれず
撮った写真を全部乗せてみました


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
