

ほのぼの いいですね~

今日もなんらいつもと変わらず

日曜日の朝9:00は
“題名のない音楽界”をみてます
(以前もいいましたが・・)

2010091200900.jpg


今日はウエストサイドストーリの作曲者のかた
を取り上げてました


だれだっけ・・・


遙くん音楽大好きみたいで
今日も釘付け

音楽が始まるとのりのりで腕をブン×ブン

201009120905.jpg

「楽しかったね~」っていったら
「きゃ~」って返事してくれました

な~んてね。
まぐれですよ(^ワ^;



あっ、遙くんしまじろうの“はみがきミラー”好きで
よく鏡みてはニタ×ニタしてるんですが

しまじろうの声に合わせて
「ムワ~ン」っていってました



一瞬だったので聞き取りにくいかもしれません。


それにしても みごとな散らかしっぷり
はずかしや~

アップするときは部屋をきれいにしてから
にしないといけないですね^^;






黒壁にいきました

今日はあっちゃんたちとドライブの約束が・・・

起きてビックリ!!
時刻は9:00

急いでご飯を食べて
なんとかお昼までに家を出ることができました



目的地は “黒壁”

201009091110.jpg

途中こんなすばらしい景色に出会いました

真剣に写真をとってたら

201009091100.jpg

って、ニタ×ニタ してました

やっぱり
長時間車はあきてしまうみたいですね

ときどきグズ×グズしたりもしてましたが
トンネルに入ると
なぜか、ニッコニコ・・・


トンネルが好きという新たな発見をしました

201009091115.jpg

僕たち格好いいでしょ



201009091310.jpg

到着してからは
初めて見る景色にキョロキョロして
大興奮してました



私達の寝坊でいれたのは2時間くらい。
もっと早く起きればと後悔・・

もうちょっとゆっくりしたかったな~



201009091605.jpg


これかってもらいました

駐車場のかたが お店の商品を買うと
「駐車場だい¥500をただにします」っと言ったので

汽車の引き車
荷台は積み木が入ってて
とても楽しめそうです


よかったね~

201009092100.jpg

もうすぐ 靴ができあがってくるので
靴下を購入


I,m babyだって~(>、<,,)o"




これで晴れて 
石田純一卒業です






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

パパとお留守番

台風も無事にすぎ
午後からは天気が回復してきましたね^^


そんな午後からママは美容院にいってきたので
その間パパとお留守番しててもらいました


夜はパパの実家へ
4日ぶりの訪問

そんなにいってなかったのかとビックリ



201009081900.jpg

肩車してもらって大興奮

こどもって高いところがすきですよね




20:00ごろからイオンへ

201009082000.jpg


これまた4日ぶりくらい

時間もみじかかったので
さっと用事だけおわらせて帰ってきました


明日は あっちゃんたちと
ドライブにでも行こうかとおもってます







あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

さっちゃんと

☆☆☆☆お詫び☆☆☆☆ 

私が妊娠したかのように
伝えてしまった件ですが
実は 姉のことだったんです

皆さんを誤解させてしまい
本当に申し訳ありませんでした

今後誤解を招く書き方はしないよう
十二分に気をつけていきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日ははさっちゃんが遊びにきてくれました

201009071330.jpg

2人仲良くTV鑑賞中

上記にも書いたように
姉が妊娠しました

今日は母子手帳をとりにいったついでに
わざわざよってくれました

201009071335.jpg

これでついに私も
おばちゃんになります




今日1日大興奮で、夜もなかなか寝付いてくれませんでした


ちなみに
これ寝起きの遙くん

201009070725.jpg

昨日2;00に起床し
それから2時間 泣くは叫ぶはで大変でした


おかげで私は寝不足です






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

台風がちかづいてますね

ニュースで台風情報をみてビックリ
台風が日本列島にちかづいてました(=、=;

東海地方も8日午後~雨 風がつよまるらしいです

今日も遙くんは元気×元気

201009061000.jpg

しまじろうに朝の挨拶

201009061001.jpg

基本、ニュースを一緒にみてます
こども番組はあまりみることがありません

主人に「もっと見せてあげたら?」といわれてしまいました




☆☆☆☆ ママのてづくりおもちゃ☆☆☆☆

201009061601.jpg

わなげ& マラカス


全部100きんです

マラカスはペットボトルの中の
ビー玉を2つばかリ拝借



201009061602.jpg

わなげにしたり


201009061603.jpg

積み木にしたりもできます


他にも カップをかさねてもOK
ストローは紐とおしの練習にもなりそうです

あと 

カップに数字をかいてみました
かずを覚えるのにもいいかな~って思って





・・・

微妙な感じかな



今度は、 50音順バージョンでも作ろうかとおもってます





☆☆☆☆ おまけ ☆8☆☆☆

ブロとものコマリさん(Sea Life)が主催した
”カウプレ”に応募して
見事 当選しました

届いたらアップさせていただきます^^


コマリさん 、seaちゃん どうもありがとう(^ワ^)


あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
